So-net無料ブログ作成

師走。 [Talk]

161214d.jpg
年末になると各メーカーのSCも混んで来るので早めに点検と清掃をしてもらった。

161214.jpg
まずはOLYMPUSさん。いつも親身なご対応に感謝しております。
昨年末にシステム導入してからロケにスタジオ撮影にとこの一年ですごく使った。
間もなく発売のE-M1mk2も前評判はとても良く手に入れたいトコだが導入したばかりで。。
E-M1mk2はちょっと先かな・・。

161214b.jpg
ニコンさんにもD4と810の点検清掃をお願いした。
3台預けたので2時間ちょっと掛かったけど今回も異常なしで良かった。
プロサービスがある銀座ニコンの周りはクルマ停めるのに苦労する。。
パーキングメーターは常にいっぱいだし、コインパーキングは超絶高い。
路駐すればみなし公務員が待ってましたと言わんばかりに飛んで来る。。苦笑
点検と清掃なら新宿のSCに出そうかな。。


161214c.jpg
現在は年末進行の中休みみたいなモンでちょっと時間があるので
作文仕事をやっつけ中。
アタマ使う上に・・文字数制限があるのでホント疲れます。コーヒー飲んでカフェインパワーで頑張る。

年内の撮影も残すとこあと5つ!体調崩さず無事に納めたい。


OLYMPUS E-M1mk2

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0